2007年2月16日金曜日

今しゅうまつはガルフレンドとウィンたーグリーンにスノーボードをしに行きます。今日ガルフレンドバージニア大学にきって、私のひるごはんをりょうりします。それから、せんたくします。いいですね。

7 件のコメント:

Charmaine さんのコメント...

わあ、よかったですね。ウェインさんのガルフレンドはとてもいいです。それから、ウェインさんはよくウィンたーグリーンに行きます、とてもたのしいですよ!私は来季に行くと思います。

来季= next semester/season

Ashley さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Ashley さんのコメント...

Alanさん、こにちは!はじめまして。私のなまえはアシュリーキムです。コロンビアのだいがくの学生です。そして、にねんせいです。わたしもにほんごをべんきょうしています。Virginiaだいがくは どうですか。

カイラ・コイルのブロゴ さんのコメント...

ワインさん、まいしゅうのしゅうまつスノーボーヂンをしますか。スキーもすきですか。私はスキーのがへたですよ。大へんですね。

alan さんのコメント...

カイラさん、私は子供のときスキーをしました。でも、十一さいのときスノーボードをはじめました。いま、スノーボードは一ばんすきなスポーツですよ。

alan さんのコメント...

ashleyさん、バージニア大学はとてもきれいな学校です。私はバージニア大学がだいすきです。私もにねんせい。コロンビアはどんな大学ですか。

alan さんのコメント...

charmaineさん、来季ウィンたーグリーンにスキーをしに行きますか。ウィンたーグリーンはちょっと小さい山ですが、たのしいです。